<6月14日(金)・南草津>アルバムをみんなで楽しく作ろう♪ハーフバースデイや誕生日なら手形・足形アートもプレゼント!

アルバムを作りたいなぁと思っても、なかなか自宅で時間を取ることは難しい。可愛いアルバムにしたくても、素材を揃えるのは大変。それなら、アルバムカフェに参加しませんか!

 

写真を持ち寄ったら、マステやシールなど準備された可愛い素材を使って自由にアルバム作りができるアルバムカフェ。楽しく作業ができるので、気になっていた写真も次々にアルバムに大変身♪

 

また、お誕生日やハーフバースデイが近いお子さんが参加された場合は、手形・足形アートも一緒に作ることができますよ。手や足の大きさがわかるので、成長記念にぴったりの作品ですよ。

 

無料の見学だけでもOKですので、気になる方はぜひお早めにお申し込み下さい。

851575

<103カフェ(イチマルサンカフェ)>

開催日時:2019年06月14日(金) 13:30~14:30

会場:フェリエ南草津5F 市民交流プラザ(草津市野路1-15-5)

#市営駐車場を無料でご利用いただけます。駐車券をお持ちください

定員:8人

参加費:400円(写真整理だけの場合やアルバム用素材を持参された場合は200円)

#託児はありませんので、お子様と一緒にご参加ください。

イベント詳細や申し込み先などは、こちらよりご確認ください

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事