楽しい空間に子どももルンルン♪守山市にある託児つき美容室、「hair make give charm」にいってきました!

守山市にある託児つき美容室、「hair make give charm」にいってきました!

店内はナチュラルな雰囲気。素敵な雑貨が飾られていて、とっても可愛いお店です。

dav

施術してもらう場所のすぐ隣に託児ルームがあります。お家型のガラス窓がついていてお互いの姿が見えるので、ママもお子さんも安心♪

burst

託児ルームは子どもが大好きなおもちゃが盛りだくさん!専属のスタッフの方が、施術中は子どもを見ていてくださいます。

sdr

子どもが施術中はDVDを流して楽しい雰囲気のなかカット。
ケープも可愛くて子どもはルンルンでした♪
お子さんが小さい方は、もちろんママのお膝に乗って施術を受けることもできます!

dav

パパが仕事で忙しく、なかなか美容院に行けないママにとってもおすすめの美容院。
毎日忙しいママも「hair make give charm」で、ゆったりとした時間を過ごしてください♪

hair make give charm(ヘアメイク ギブチャーム)

滋賀県守山市守山3-11-46 ラ・ベルジュールⅡ101
TEL 077-532-8295

■営業時間 10:00~19:00
※カラー・パーマ受付 18:00まで
※カット受付     18:30まで

■定休日 毎週日曜日
■駐車場 8台(お店の隣、1~10番まで)
■キッズルーム完備
■クレジットカード各種可

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事