【6月22日】赤ちゃんとのふれあいをもっと楽しみたいママにおすすめ!《ベビーヨガ体験教室開催》in栗東

毎日赤ちゃんと生活しているけれど、家事と赤ちゃんのお世話に追われていて、

心から赤ちゃんとママが向き合っている時間って、限られているのかも?

857763ece0bde4c33e6b5b999a73dfc6_s

赤ちゃんとのふれあいをもっと楽しみたいママにおすすめ!

赤ちゃんもママも身体を動かして楽しむことができるベビーヨガ。

赤ちゃんを高く抱き上げたり、ママの身体に乗せたりして、赤ちゃんの身体を優しく動かし、筋肉をバランスよく刺激します。

スキンシップを通じて赤ちゃんの知育や、情緒の発達、筋肉を刺激して運動機能の向上などの効果が期待できます。

ママが抱っこしたり、身体の上に乗せたりするため、ママの運動量も多め。

赤ちゃんにメリットがあるだけでなく、産後ダイエットにもぴったりのエクササイズです。

IMG_0448

育児の中に親子で楽しむ時間を。

同じ年ごろの赤ちゃんをもつママ同士の知りあうきっかけにも。

下記ホームページよりお申し込みいただけます。

https://ritto.net/baby-yoga/

==

開催日時/2019年6月22日(土)10:30~(約1時間)

参加費/無料

定員/5名程度

対象/生後3カ月から18カ月の首が座った赤ちゃんとその保護者

会場/栗東ハウジング/Imacoco事務所3階

住所/栗東市小柿5丁目11番3-1号

お申し込み/https://ritto.net/baby-yoga/

注目記事