【6月30日】大学生リーダーや野球選手と一緒に運動を楽しもう!甲賀市にて「びわスポキッズフェスティバル」開催☆要申込・参加無料・抽選会あり♪

2019年6月30日(日)、甲賀市にある水口スポーツの森 陸上競技場にて、「びわスポキッズフェスティバルin甲賀」が開催されます。

1057512

びわこ成蹊スポーツ大学のびわスポキッズリーダーたちが考えた年齢に合わせたプログラムで運動します。

我が家も何度も参加していますが、たくさんのリーダーたちが一緒に活動してくれるので、遊びながら動くことの楽しさを教えてもらえますよ。

また、毎回ゲストとしてスポーツ選手が登場します。

デモンストレーションとして素晴らしい技術を披露したり、グループの中に入って一緒に運動したりと大活躍!

子どもたちにとって、良い刺激となること間違いなしです。

今年のゲストはオセアン滋賀ユナイテッドベースボールクラブ所属の監督・選手10名!(※野球教室を行うわけではありません。)

 

参加は無料ですが事前の申し込みが必要です。

フェスティバルの最後はお楽しみの抽選会!

ジャージやTシャツなど豪華な景品で毎回大盛り上がりです。

 

☆びわスポキッズフェスティバルin甲賀☆

日時:2019年6月30日(日)13:00~(受付は12:30~)

場所:甲賀市 水口スポーツの森 陸上競技場(甲賀市水口町北内貴230)

対象:幼稚園・保育園・こども園の4歳児および5歳児、小学1年~3年生

定員:200名

参加費:無料

持ち物:運動しやすい恰好、運動靴、タオル、持ち物

指導:びわスポキッズリーダー(びわこ成蹊スポーツ大学学生)

詳しい申込方法は、下記のイベントチラシをご覧ください。(申し込み締め切り2019年6月21日(金)17時)

イベントのチラシはこちらから

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事