【毎週土・日は無料相談会】「いつかはマイホームを」と思っているあなたへ。本物のお庭を見て触って、ステキなお庭の夢を膨らまそう!

「いつかはマイホームを」と思っているパパ・ママ。

子ども部屋、キッチン・・・お家のことを考えるときに、お庭のことを忘れていませんか?
お庭はお家の外観を決めるだけでなく、ライフスタイルにも大きく影響します。

IMG_0468
ナチュラルな雰囲気に・・・シンプルに・・・プロバンス風に・・・
いろいろ夢は広がりますね♪

満足できるお庭を実現するために予習をしてみませんか?

そんな予習にぴったりなのが、滋賀・京都最大のモデルガーデン
京阪グリーン「Gran Verde」!

場所は南郷洗堰から車で約5分。
大きなお庭の中にガーデンルーム・物置・カーポートなどの実物が展示されています。

まずはガーデンルーム。
光と風を感じる心地よい空間は、もう一つのリビングとして大活躍。

京阪グリーンココマ

次に物置。デザイン性のある物置は、ガーデンライフをより楽しいものにしてくれます。

3,8物置_1902撮影分

そして、機能性とかっこよさを兼ね備えたカーポート。

 

①Mシェード_HPより

などなど、実際の商品を見て触れることができるだけでなく、その他の植栽なども見ることができるので、お庭のイメージをどんどん膨らませることができます。

48155

家族みんなでおでかけがてら素敵なお庭を見て

「こんなお庭がいいな」と夢を話し合ってみませんか。

■毎週、土曜・日曜はお庭の無料相談会実施!
開催時間:10:00~17:00
平日のご相談も可能です。お問い合わせください。
お待たせしないためにも、お電話でご予約の上お越しください。
京阪グリーン
本社展示場・モデルガーデン
〒520-2276 滋賀県大津市里5-1-35
TEL:077-546-2877
10:00~17:00
お庭のご相談、お見積は無料です。

京阪グリーンホームページ

注目記事