<7月14日・南草津>大人になってもう一度味わう絵本の魅力!ブックトークで素敵な絵本に出会おう♪

お父さんやお母さんに読んでもらうのが大好きだった絵本。
1人で何度も何度も読んだお気に入りの絵本。
大人になってから、子どもに何回も読んであげているあの一冊。
いくつになっても絵本は生活の中にあって、私たちに素敵な時間をプレゼントしてくれるます。
436431
そんな絵本を囲んで楽しくおしゃべりする”ブックトーク”が、7月14日(日)にJR南草津駅直結のフェリエ南草津で開催されます。講師は、長年絵本に関わりながらブックトークなどのイベントを通して絵本の魅力を発信し続けている大津市在住の乾 京子さんです。
対象は大人の方ですが、お子さんも一緒に参加していただくことができます。事前申し込み不要、参加費無料なので気軽に参加できますよ。
もしよければ、お気に入りの絵本や児童書を持ってご参加くださいね♪
<お父さん・お母さん・みんなのためのブックトーク>
テーマ:おとなになって、もう一度出あう絵本
開催日時:2019年7月14日(日)13:30-15:30
会場:フェリエ南草津5F 草津市立市民交流プラザ 小会議室2A
講師:乾京子さん
参加費:無料、 事前申し込み:不要
対象:どなたでも(お子さん連れの参加は大歓迎、お子さんだけの参加はできません)
主催(問い合わせ先):くさつ図書館友の会(TEL:077-565-0589 担当:後藤)
アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事