<7月4日・南草津>今の中学生って?中学生とおしゃべりして交流できるイベントが開催されるよ♪

今の中学生の生活ってどんなの?どんなこと考えてるの?小さなお子さんがいるママには想像もできないかもしれませんが、それなら直接中学生に聞いてみませんか?

 

中学生と直接交流イベントが、南草津のUDCBKで開催されます。お子さんの参加も大歓迎なので、ちょっと大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんと触れ合えるいい機会になりますよ。

 

草津市国際交流協会草津おみやげラボとのコラボ企画なので、外国の方と交流したり、滋賀県に古くからある楽しいゲーム”カロム”の体験もあります。

 

いろんな方と親子で交流することを通じて、いつもの生活をもっと楽しいものにしてみませんか♪

251451

<中学生とくらしについて話そう&カロムで遊ぼう>

開催日時:2019年7月4日(木) 10:00-12:00

会場:UDCBK オープンスペース(草津市野路1-13-36 西友南草津店1F)

参加費:無料

事前予約:無し

対象:どなたでも(親子での参加、大歓迎)

イベントの詳細、問い合わせ先はこちらよりご確認ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事