【7月16日】大津で無料女子会イベント開催!人気のハーバリウムやレジンの体験ができます♪

無料で楽しめる女子会イベントが2019年7月16日(火)にアリーナ大津で開催されます!

人気のハーバリウム作りやレジンアクセサリー作り、プロによるハンドマッサージが無料で体験できます♪
かわいい雑貨を作って、手もきれいになって、女子力アップしてみませんか?

スズキ自販滋賀の女性スタッフ「滋ガール」が企画。女性目線で企画されたイベントなので、楽しめること間違いなし!
スズキ自販滋賀 大津営業所(アリーナ大津)で開催されます♪

1

大人気の「ハーバリウム作り」(ミニサイズ)が体験できます!

ドライフラワーを特別なオイルで閉じ込めたハーバリウムは、

インテリアやプレゼントにもぴったり!

3

レジンアクセサリー作りは、好きなパーツを透明な樹脂に閉じ込めてアクセサリーが作れます♪

「やってみたいな」と思っても、材料をそろえるのが大変なレジンが、無料で体験できるチャンスです!

キーホルダーや子ども用のヘアピンなどのパーツもあるので、オリジナルの作品が作れます。

2

手作り体験のほかに、プロによるハンドマッサージが無料で体感できます!

家事に育児に大忙しのママの手。ゆっくり癒してみませんか?手に潤いを与えて、心もリラックス♪

ご希望の方は、イベント中に愛車の洗車と簡易点検も。

(スズキ車限定。洗車機による洗車となります)

イベント参加者には話題の有名店のお菓子のプレゼントも!

スズキ自販滋賀の女性スタッフが心を込めておもてなしします。

ご家族やご友人とご一緒にどうぞ♪他店のお車をお乗りの方も、ぜひお気軽にお越しください。

■「滋ガール」女子会イベント
日時:2019年7月16日(火)10:00~15:00(14:30受付終了)
場所:スズキ自販滋賀 アリーナ大津

大津市秋葉台5-10

TEL:077-524-5250
ハーバリウム作り
レジンアクセサリー作り

賢い家計の見直しと保険活用
POLAハンドマッサージ

愛車の洗車と愛車簡易点検(スズキ車限定。洗車機による洗車となります)

豪華ご来場プレゼント
(※すべてのイベントは無くなり次第終了です。

各イベント先着順でご案内します。

人気のイベントは待ち時間が発生する場合がございますので、ご容赦ください)
詳しくはこちら

スズキ自販滋賀女子会イベント

滋ガール

 

女子会チラシ(大津)_page-0001

注目記事