<7月31日・南草津>夏休みは、小学生親子対象のお片づけ講座でお片づけ名人になろう!

小学生になったら自分のものは自分で片付けて欲しいな、それなら親子で楽しくお片づけを学んで、簡単にできるお片づけスキルをゲットしませんか!

小学生親子を対象とした『お片づけが楽しく身につく 小学生のためのカードワーク』では、片付けの基本を学んだ後にオリジナルカードワークを使って実際にお片づけが体験できるイベントです。夏休みの自由研究にも使える”お片づけシート”もおみやげでもらえますよ!

イベントでスッキリする気持ち良さを体験したら、早くお家に帰ってお片づけがしたくなるはず。一生使えるお片づけの力を、小さいうちに身につけてみませんか♪

19_5_9_desk

<お片づけが楽しく身につく 小学生のためのカードワーク>

開催日時:2019年7月31日(水) 10:30–12:00(受付開始10:15)

会場:草津市立市民交流プラザ 和室(草津市野路1-15-5 フェリエ南草津5F)

定員:先着12家族

参加対象:小学校1~4年生までのお子さんとその保護者

持ち物:筆記用具と飲み物

参加費:ひと家族3,000円

#対象年齢のご兄弟であれば一緒に参加することができます。乳幼児の同室は可能ですが、託児サービスはありません。ご了承ください。

イベント詳細はこちらお申し込みはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事