<近江八幡市・G-NETしが>アドラー心理学によるコミュニケーション力を身につけて、人間関係のお悩みをスッキリさせよう♪

人間関係の基本はコミュニケーション。アドラー心理学によるコミュニケーション術を学んで、家庭や職場での人間関係のお悩みをスッキリさせませんか。

 

参加者さんのお悩みに沿ったワークありの実践講座なので、毎回の講座後には参加してよかったの声が多く聞かれる人気の講座です。

 

6ヶ月以上のお子さんであれば無料託児(要事前申込)が利用できるので、夫婦やママ友との関係に悩めるママさんも参加しやすいですよ。

 

心の中の小さなモヤモヤを自分の力で小さくできる、毎日を生活がちょっと素敵に変化するコミュニケーション力を学んでみませんか。

270275

<コミュニケーション力UPで生きる力をつけよう!>

講師:井上和子さん(臨床心理士)

第1回 2019年7月27日(土) 父母共同の子育て⑴

第2回:2019年9月28日(土) 父母共同の子育て⑵

第3回:2019年11月23日(土) 配偶者との関係

第4回:2020年1月25日(土) 職場の人間関係

(予定されたテーマは変更になる場合があります)

開催時間:13:30〜15:30

会場:G-NETしが(近江八幡市鷹飼町80-4)ランチスペース (7月27日のみ研修室A)

定員:各回25人

参加費:各回1300円程度

託児:6ヶ月~就学前までのお子さん対象で無料でご利用いただけます。開催日の一週間前までにお申し込みください。託児には定員があるため、希望者多数の場合はご利用いただけない場合があります。

イベント詳細、お申し込み先はこちらよりご確認ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事