〈8月29日〉資格があってもなくてもOK!子供と関わる仕事に興味がある方「保育のお仕事相談&紹介のひろば」が守山市で開催!

以前、こちらの記事で紹介した守山市の「守山市つなぐ保育人材バンク」をご存じでしょうか?

守山市内にある幼稚園、保育園、こども園、放課後児童クラブなどの事業所と働きたい人をつなぐ無料紹介所です。

今回、2019年8月29日(木)に守山市立図書館にて、園の紹介、仕事の相談・紹介が行われます。

資格がある方はもちろん、資格をお持ちでない方も、子どもたちの育ちを支える仕事に興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

ちなみに、私は資格はありませんが「守山市つなぐ保育人材バンク」に登録させていただきました。

定期的に、保育園・幼稚園・児童クラブの求人が郵送で送られてきますよ!

19-02-08-18-59-20-368_deco

◆保育のお仕事相談&紹介ひろば

開催日時: 2019年8月29日(木)/10時~16時

開催場所: 守山市立図書館 多目的室

(守山市守山5-3-17)

※キッズコーナーもありますよ。

 

《お問い合わせ先》

守山市つなぐ保育人材バンク(下記、守山市役所こども家庭局保育幼稚園課内)

守山市こども家庭局保育幼稚園課

(守山市吉身二丁目5番22号)

電話番号:077-582-1129

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事