日吉大社内開催!嬉しい室内マルシェ♪穂のぼの市 第二幕【9月29日】ハンドメイドや食品、ワークショップなど出店者も募集中★

9月29日(日)に日吉大社内で室内マルシェ『穂のぼの市 第二幕』が開催されます。
6月に開催された穂のぼの市の前身『1dayマーケットほのぼ~の』に私も行きましたが、暑さや雨などの天候を気にせずにゆっくり楽しめる室内開催で、ハンドメイド作品やこだわりのフード、楽しい体験が出来るワークショップなどが並んでいました。
飲食ブースもあるので、お昼ご飯もマルシェで楽しめます。
Print
8月29日(木)まで出店者も募集中ですので、興味のある方はHPの募集要項をチェックしてみて★
室内での開催で座卓またはテーブルが用意されているので、マルシェ用のテーブルやタープを持っていない出店初心者の方でも参加しやすいそう。
パワースポットとしても有名な日吉大社内で開催されるマルシェに行ってみませんか?
%e9%9b%91%e8%b2%a8
【穂のぼの市 第二幕】
開催日時】2019年9月29日(日)10時~16時
開催場所】 日吉大社内、日吉会館
大津市坂本5丁目1-1
募集ブース数】最大31ブース
ハンドメイド雑貨・食品販売:19ブース
ワークショップブース:10ブース
現場調理ブース:2ブース(キッチンスペースをシェア)
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事