<8月6日・竜王町>帝王切開経験者も予定者も、”帝王切開カフェ”で感じるままにいっぱい話そう♪

帝王切開が決まったけれど、まだ気持ちがついていけていない。という妊婦さんの声から開催が決まった竜王町のひだまり学舎での”帝王切開カフェ”。ただいま参加者募集中です。

 

対象は、帝王切開を経験された方、これから帝王切開を予定されている方、帝王切開での出産についてお話を聞いてみたい方。当日は、お産&子育てを支える会の助産師さんがアドバイザーとして参加されます。

 

なかなか聞けない帝王切開の本当のところ、未体験だから感じる帝王切開の不安なところ、みんなで話して心を軽くしませんか♪

766272

<ひだまり学舎 帝王切開カフェ>

開催日時:2019年8月6日(火) 10:00-11:30

会場:ひだまり学舎(蒲生郡竜王町大字林358)

参加費:1000円

参加対象:帝王切開でお産をされた方(お話をぜひお聞かせください!)、これから帝王切開の方(色んな話を聞きながらお産に向けて心の準備を)、帝王切開についてお話を聞いてみたい方
アドバイザー:三宅昌子助産師とよしむら助産師(お産&子育てを支える会)

#お子さんの同伴は可能です。

イベントの詳細、お申し込み先はこちらをご覧ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事