岐阜・養老公園で夏休み村が開催されます!子供たちが楽しめるイベントたくさん!!8月4日

養老公園で夏休み村が開催されます!子供たちが楽しめるイベントたくさん!!

お子様が楽しめるイベント、養老公園夏休み村が開催されます。
楽しみながら学べるサイエンスショーやふれあい動物園・模型ヒコーキや美濃和紙を使ったちぎり絵づくり・カブトムシ小屋などイベント盛りだくさんです!

■無料
①善ちゃんのサイエンスショー
②ふれあい動物園

■有料 ※各種異なる
①カブトムシ小屋(カブトムシ採集体験)300円
②美濃和紙 ちぎり絵づくり 300円
③親子でつくる模型ヒコーキ工作教室 600円

 

 

養老鉄道ご利用特典
養老鉄道切符提示でオリジナルグッズのプレゼント!!
※先着50名様
※当日の切符を「養老公園事務所受付窓口」へご提示ください
ご来園には養老鉄道をご利用ください

※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※尚、こどもホールはイベント会場のため終日遊具はご使用いただけません。予めご了承ください。

IMG_9611
開催日 2019年8月4日(日)
場所 養老公園
問い合わせ先  養老公園事務所
0758-32-0501
住所 岐阜県養老郡養老町高林1298-2
イベント時間10時から16時
駐車場の営業時間 9時から17時

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事