明日がラスト!!アクト守山の移動動物園や水遊びブースに行ってきました♪

こちらの記事で紹介した、アクト守山の夏休み期間限定イベントに行ってきました!

   〉 〉 〉

まだまだ遊び足りない夏休みに!アクト守山に移動動物園や水遊びブースがやってくる!8月11日,12日限定♪

dav

 

移動動物園には、馬やヤギ、ひよこなどたくさんの珍しい動物がいました。

 

nfd

 

mde

 

 

また動物にあげられる餌が置いてあるので、エサやり体験もできちゃいます。

 

 

dav

 

屋台や、スーパーボールすくい(100円)、ヨーヨーつり(100円)もありました。

 

dav

 

dav

 

移動動物園は屋根付きの駐車場にあり、この日は風もあったので屋外でもあまり暑くありませんでした!

 

水遊びブースは、ハムスターボールとパワーパドラーができます。ハムスターボールは小学生以上のかた、パワーパドラーは3歳以上のかたが参加対象の目安だそうです。

 

dav

 

うちの子はパワーパドラーに乗りました。スタッフのかたが側について操作を補助してくれるので、初めてでも安心です。

 

 

夏休みの3連休限定イベントもいよいよ明日がラストです!!どこに行こうかお悩み中のかたは、アクトに遊びに行こう♪

 

 

 

■開催日時
2019年8月12日  11:00~

■エースレーン守山
住所 滋賀県守山市播磨田町231-4
TEL 077-514-2455
営業時間 終日 10:00~24:00

http://www.act-only1.co.jp/acelane_moriyama/

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事