ランチ付き!赤ちゃんと触れ合いながらヨガをしよう♪ママ同士の交流会も♪【8月25日】ベビーヨガ&ママの骨盤調整ヨガ@守山市うの家

2019年8月25日(日)に、守山市のうの家で『ベビーヨガ&ママの骨盤調整ヨガ(ランチ付き)』が開催されます。
赤ちゃんと触れ合いながら一緒にヨガを行うことで親子の絆を深め、ママには産後気になる骨盤調整効果や肩こり、腰痛軽減の効果があるポーズを行ない、ヨガの後はbokucafeのランチboxを食べながらママ同士の交流会もあるそう。
素材 赤ちゃんとママ
首が座った赤ちゃんから1歳半までのお子様が対象です。
産後赤ちゃんを連れてなかなか運動出来ない方や、新しいお友達が欲しい方、育児のストレスをリフレッシュしたい方、ヨガを通して楽しい時間を過ごしてみませんか?
素材 エクササイズ ヨガ
【ベビーヨガ&ママの骨盤調整ヨガ(ランチ付き)】
開催日時】2019年8月25日(日)
10:00〜11:45
開催場所】守山うの家
滋賀県守山市守山一丁目10-2
※2時間無料駐車場あり
講師】JAHA協会認定 ツナグヨガ kyoko
料金】2000円
※bokucafeさんのランチbox付
持ち物】飲み物、子どものお出かけグッズ、ヨガマット(バスタオルでも可)、ねんね期の赤ちゃんはバスタオル
※ヨガマットが無い方は200円でレンタルも可。
服装】動きやすい服装
対象】首が座った赤ちゃんから1歳半までのお子様とママ
お問い合わせ・予約】下記リンク先に記載のメールアドレスへ申込
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事