大人気企画の追加開催が決定!アクア・トトぎふの「お泊りナイトツアー」が9月22日に開催!巨大魚の水槽の前で一晩をすごそう!

巨大魚ピラルクーが泳ぐ水槽の前で一晩をすごしてみませんか?

5d17a9e26a187b2a00ccef0ab3a401f9_s

2019年9月22日(日)~23日(月・祝)の16:30〜翌9:30頃、世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ にて、お泊りナイトツアー!が開催されます♪

 

昼の水族館見学はもちろん、普段は見ることのできない夜の水族館や、朝の開館準備もみることができます!

水族館スタッフとの楽しい夕食やクイズ大会も!

さらに、アクア・トト ぎふのお土産&家族ごと記念写真もプレゼント♪

 

参加対象は小学生とその保護者。

参加費は大人9,000円、小学生7,000円です。

※年間パスポート会員は1,000円引となります。

※入館料、イベント参加費用、食事代、記念写真代が含まれています

 

参加申込は9月8日18:00まで!

・参加者全員の氏名
・参加者全員の年齢(学年)
・郵便番号
・住所
・電話番号
をハガキご記入の上、郵送にてお申込みいただくか、応募フォームよりお申し込みください。

 

※応募者多数の場合は抽選となり、応募締切後、当選者の方には詳細を、落選の場合もその旨郵送にてご連絡いたします。

宛名のご指定がある場合はご記載ください。

※アレルギー等で食事を変更する場合は事前にご相談ください。
※天候などの理由により中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

オリジナルガイドペーパーを使っての特別な見学ができるチャンス!!

ぜひ体験してみてくださいね!

 

世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ

企画広報チーム
TEL 0586-89-8200
担当:松本
◎ハガキの宛て先
〒501-6021
岐阜県各務原市川島笠田町1453
世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ
「お泊りナイトツアー」係

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事