滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

滋賀で暮らす・家づくり・リフォーム

【9/21~23】彦根の街並みに馴染む外観、暮らしやすい間取り。匠の技が光るお家を見学できます!

歴史ある彦根の城下町。

古きよき街並みにとけこみながらも暮らしやすいお家が完成しました。

外観写真

こちらの「街並みと暮らす家」は、

城下町の景観のひとつとなることを意識し、色や質感にこだわった素材を使用しています。
室内は機能的な家事動線やデッドスペースを有効に利用した収納など、住まいづくりの参考になる

現代の暮らしに合わせた間取りになっています。

リビングの勾配天井には杉の無垢材を使用し、壁には石材のシートを使用。
街並みの景色を切り取るリビングの窓や、黒壁と木のコントラストが美しい外観にもご注目ください。

実際に建てた家を見学できるチャンスは2019年9月21日~23日の3日間だけです!

IMG_6276-2

木屋長工務店完成見学会

「街並みと暮らす家」

日時:2019年9月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝) 10:00-17:00

会場:彦根市大橋町

予約不要

お問合せ:0748-22-8180

木屋長工務店 東近江展示場
当日は、東近江展示場・栗東展示場で住まいの相談会を開催しております。もちろん見学会会場でもお気軽にご相談いただけますので、この機会にぜひご来場ください!

■ 株式会社木屋長工務店
http://www.kiyacho.jp

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに17,000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF