<11月23日・JR安土駅スタート>秋空の下、”健康ウォーキング”で安土天下取りの道(約6.7Km)を歩こう!

JR安土駅スタートし安土城跡や考古博物館周辺を回る”天下取りの道”で、健康ウォーキングが開催されます。

 

コースの全長は約6.7Km。健脚で自分の力で歩ける方なら誰でも参加可能なので、お子さんと一緒に参加することもできます。

 

また、ゴールでは腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太さんによる正しい歩き方指導や、脳年齢や血管年齢などの健康チェックも開催されます。

 

参加費は無料ですが、参加賞としてオリジナルバンダナがもらるのも嬉しいですね♪

 

コープしが主催のイベントですが、組合員さんも組合員さんでなくても参加できます。気になる方は、お早めにお申し込みください。

884913

<第2回 健康ウォーキングin安土>

開催日時:2019年11月23日(土) 8:30受付、9:30開会式、14:00終了予定

受付場所:JR安土駅南口(当日は駐車場を利用することはできません)

参加費:無料

定員:150名(応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定し、当選はハガキにてお知らせします)

イベント詳細、申込方法はこちらよりご確認ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事