滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

子どものおけいこ・習い事

春からの学童、どうしよう?バス送迎ありで安心の英語学童が守山と南草津にありますよ♪入会予約キャンペーン実施中!

「放課後を有意義に使ってほしいな」

「短時間の英語スクールで、英語が身につくかな?」

「働いていて、習い事の送り迎えができない!」

そんな方にオススメなのが、「Kids Duo」の英語学童です♪

IMG_2321_s

ネイティブの講師といっしょに遊んで、おやつを食べて、小学校の宿題をして、英語のレッスンをして、ゲームをして・・・

全てのプログラムを英語でするので、

日本にいながら、留学しているような「オールイングリッシュ」の環境で毎日を過ごせます。

小学校までバスで迎えに行ってくれるのがいいですね♪(送迎エリアの詳細は各スクールまでお問い合わせください)

日本人バイリンガルスタッフのサポートで、英語が初めてでも大丈夫!

IMG_2679

2019年12月27日までに来春の入会予約をすると、入学金が半額になるキャンペーン中です。

来春までにハロウィンパーティー、プレウインタースクール、クリスマスパーティーなどのイベントに参加して

楽しみながら「オールイングリッシュ」の環境に慣れていくことができますよ♪

 

2020年の小学校の英語教育改革は、もう今から始まっている?
幼児期にネイティブ講師と遊びながら楽しく英語にふれ、英語の環境に慣れておくと、

小学校で英語の授業が始まっても、

英語が大好き!英語が得意!とお子さんが思えるようになりますよ♪

 

詳しくはこちら!

Kids Duo守山

Kids Duo南草津

お申し込みはお早めに!

20190809_ご紹介ご予約チラシ_s

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに17,000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF