<11月6日・草津市民限定>毎年好評、ホテルで開催される親子のための音楽会♪参加費無料です!

草津市在住の方(草津市に住民票がある方)のみ参加可能な、ちょっとリッチな気分になれる音楽会のお知らせです。

 

草津駅前のクサツエストピアホテル25Fで開催される”親子で天空(そら)の音楽会♪ PartII”は、未就園児親子のための音楽会です。小さい子がいるとなかなか利用できないホテルで、本物の音楽を楽しんでみませんか♪ 参加者は未就園児親子ばかりなので、周りを気にすることなくゆったりとした気持ちで過ごすことができます。

 

草津市主催の参加費無料イベントなのも嬉しいですね。

 

参加申し込みは、ネット受付・ぽかぽかタウン来所ともに10月31日(木)だけ!気になる方は、忘れずにお申し込みください。

090997

<特別企画 親子で天空(そら)の音楽会♪ Partll>

開催日時:2019年11月6日(水) 10:00-11:00

会場:クサツエストピアホテル(草津市西大路町4-32)

対象:草津市在住(草津市に住民票がある)未就園児親子

#幼稚園などを休ませてのご兄弟の参加はご遠慮ください

参加費:無料

定員:親子40組(応募者多数の場合は抽選あり)

申し込み方法:2019年10月31日(木)にぽかぽかタウンよりネット受付(12:00-12:30)、またはぽかぽかタウンに来所にて直接受付(10:00-10:30)で受付を実施します。各定員は20組とし、申し込み終了後に抽選にて参加者を決定します。来所にて直接申し込みされた方は、10:30より申し込み会場にて公開抽選を実施し参加者を決定します。抽選時におられない場合は落選となりますので、ご了承ください。

イベント詳細はこちらをご覧ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事