4日間限定!!釜玉うどんがもう一杯無料でもらえる!丸亀製麺【11月5日~8日】「夜なきうどんの日」キャンペーン2019

滋賀県内にも店舗ある丸亀製麺で、2019年11月5日(火)から11月8日(金)の4日間限定で、毎日17時から閉店まで、『「夜なきうどんの日」キャンペーン』が開催されます。
『釜玉関連商品』を注文した人を対象に、その場で『釜玉うどん(並)』をもう一杯無料でプレゼントするお得なキャンペーン!
素材 肉うどん 肉釜玉
丸亀製麺が肌寒くなるこの季節に多くの人たちに手づくりでできたてのあたたかいうどんを楽しんでほしいとの思いをこめ、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定したそう。
2019年11月8日は立冬。
肌寒くなってきたこの季節、茹で立ての熱々もちもちうどんにとろりとした玉子を絡めて、家族で美味しい釜玉うどんをお得に味わいませんか?
素材 手打ちうどん
【丸亀製麺 夜なきうどんの日 キャンペーン】
開催期間】2019年11月5日(火)~11月8日(金)
開催時間】17時~閉店
開催店舗】丸亀製麺各店
キャンペーン内容】『釜玉関連商品』を注文した人に、その場で『釜玉うどん(並)』をもう一杯無料でプレゼント
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事