2020年1月・彦根市に女声合唱団「Blue Star」が誕生♪女性ならどなたでも参加OK! 12月10日に河瀬公民館にて体験会が行われます!

2020年1月、彦根市に女声合唱団【Blue Star】が誕生!!

活動を開始するにあたり、2019年12月10日(火)、彦根市河瀬公民館にて体験会が行われます!

1573571431539

 

体験会の参加費は500円。

指導してくださるのは、彦根市児童合唱団の指導もなさっているプロの先生。

体験会では「にじのむこうに」を歌います。

 

合唱団といえば、少し年配の方のイメージも強いのですが、【Blue Star】を立ち上げるのは未就園児を持つママたち。

なので、子連れでも練習に通えます!

彦根市内・外、年齢、既婚・未婚は問いません。参加条件は「女性」だけです!

 

体験会の参加申込はメールblue.star.hikone@gmail.comまたはFacebookイベントページより受付けています。

参加者の名前とお子様連れの場合は年齢もお知らせください。

 

ストレス発散に、趣味に・・・、新しいことはじめてみませんか?

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事