未来が良くなる第一歩。グリーン購入+エシカルキャンペーンに参加宣言して、豪華賞品を当てよう!

地球の未来を考えたお買い物”グリーン購入”や、世界の誰かが喜ぶ”エシカル(倫理的な)消費”。あなたなら、どんなことにチャレンジしますか?

エコバックを持参したり、包装の少ない商品を購入したり。滋賀県産の農産物を購入したり、フェアトレード商品を購入したり。いつものお買い物をちょっと変えるだけで、グリーン購入やエシカル購入ってできちゃうものなんです。

 

グリーン購入+エシカルキャンペーンは、すでにやっていることやこれからチャレンジしたいことを選んで参加宣言すると、近江牛やミシガン乗船券など豪華な賞品が当たる嬉しいイベントです。

美しい琵琶湖、美しい地球を守るため、簡単にできる小さな行動をスタートさせてみませんか♪

c321689404c5f14093bbe49708a49150_s

<グリーン購入エシカルキャンペーン>

応募期間:2020年2月7日17時15分まで

特設応募フォームより参加宣言することで、キャンペーンに応募できます。

イベント詳細は応募先はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事