参加無料&予約制☆野洲で開催【11月30日・12月1日】しげやの大工さんと木のティッシュBOX作り【11月30日】プロのカメラマンによるご家族写真撮影会

2019年11月30日(土)・12月1日(日)に『しげやの大工さんと木のティッシュBOX作り』と『木の暮らし住んでる見學會』が、野洲市行畑で開催されます。
さらに11月30日(土)には『プロのカメラマンによるご家族写真撮影会』も開催!
素材 日曜大工
『しげやの大工さんと木のティッシュBOX作り』は、大工さんに教えてもらいながら1家族二つまでインテリアになじむ木のティッシュボックスを作る事が出来る、参加費無料で予約制のイベント。
『プロのカメラマンによるご家族写真撮影会』も参加費無料・予約制で、プロのカメラマンが年賀状にも使える素敵な家族写真を撮ってくれるそう!
同時開催の『木の暮らし住んでる見學會』では、しげやさんで建てたお家を二日間限定で特別公開。
参加ご希望の方はお問い合わせを。
素材 家族写真 親子写真
【しげや完成見學會 &しげやの大工さんとお家の形の本棚作り】
開催日時】2019年11月30日(土)・12月1日(日)
開催時間】10:00〜17:00
※予約制
開催場所】野洲市行畑
ご予約・お問い合わせ】荒川建設株式会社
TEL 077-587-3900
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事