<11月25日週より>コープしがの個人宅配で、配達手数料が格安になる”ぬくもり割引”の対象者が大幅拡大!

お家の前まで注文したものを届けてくれる子育て世代の強い味方、コープしがの個人宅配。その配達手数料が格安になる”ぬくもり割引”の対象者が、大幅に拡大されます!

 

ぬくもり割引とは、コープしがの個人宅配の配達手数料が156〜226円(利用金額によって変わります)から、156円(利用金額による変更なし)になるお得な制度です。

 

今までは、満3歳までのお子さんがおられるご家庭が対象でしたが、2019年11月25日週より満6歳までのお子さんがおられるご家庭が対象になります。また、現在ぬくもり割引を利用されていたり、現在満6歳未満のお子さまで以前にぬくもり割引を利用されている場合は自動的に割引対象になるのも嬉しいですね。

 

お子さんを連れての買い物が大変な方も、お買い物する時間が取れないママも、お水やお米など重たい物から安心安全な食品までいろいろそろうコープしがの個人宅配をお得に利用してみませんか♪

996241

<コープしが 個人宅配 ぬくもり割引>

対象:満6歳未満のお子さんがおられるご家庭

割引内容:コープしがの個人宅配の配達手数料が156円になります。(利用金額による変更なし)

詳しい内容はこちらをご確認ください。

コープしが個人宅配を始めてみようかなぁと思われる方はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事