<11月29日・草津市>親子で一緒に季節を感じる”木の実ケーキ”を作ろう!素敵な作品をお家に飾ろう!

秋の森には、ドングリや松ぼっくりなどかわいい木の実がいっぱい!そんな木の実や葉っぱなどを好きなだけ使って、かわいい木の実ケーキを作ってみませんか♪土台にどんどんくっつけていくだけなので、小さいお子さんでも簡単に作ることができます。作って楽しい、持って帰って飾って嬉しい。ごっこ遊びに使うのもおすすめです。

 

予約不要、参加費無料なので、お子さんの調子に合わせて気軽に参加できるのも嬉しいですね。

 

会場は草津市子育て支援センターぽかぽかタウン、参加対象は草津在住の未就園児とその保護者の方です。

931747

<みんなであそぼう 木の実ケーキを作ろう>

開催日時:2019年11月29日(金) 10:00-11:00

会場:ぽかぽかタウン内ひだまり(草津市草津3-13-30 さわやか保健センター3F)

対象:草津市在住の未就園児とその保護者の方

参加費:無料

事前申し込み:不要

#作成する木の実ケーキは食品ではありません。

イベント詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事