<ワンコインでOK>運動不足を解消するなら 『ゼロから』運動スタートDAYで! 運動のある日常を始めよう♪

育児や家事や仕事、毎日忙しくてなかなか運動する時間がとれない。。運動不足を感じているけれど、どうやって運動を始めたらいいのかわからない。。そんな方は、『ゼロから』運動スタートDAYを利用してみませんか?

 

『ゼロから』運動スタートDAYでは、まず、滋賀県各地にある運動ができる施設を訪問し、Inbody(高機能体組成機)を使って体脂肪や筋肉量の測定から始めます。次に、現在の自分の体の様子について、専門のアドバイザーによるカウンセリングを受けます。最後に、日常で簡単にできる自分にあった運動プログラムを教わります。

 

事前予約は不要なので、空いた時間に気軽に参加することができます。参加費は500円で、参加された方は対象の運動施設の1回無料利用チケットがプレゼントされます。

 

体を動かしにくくなる冬を前に、いつでもできるあなたに合った運動を知って、運動不足を解消しませんか♪

193365

<『ゼロから』運動スタートDAY>

開催期間:2020年2月末まで

対象施設:滋賀県内にあるいずみ21店舗、高島海洋B&Gセンターカルチャーセンター臨湖甲賀市勤労青少年ホーム(サントピア水口内)

時間:11:00-20:00(開催曜日はこちらよりご確認ください

参加費:500円

持ち物:スポーツタオル

服装:素足になれる服装(ストッキング不可)

イベント詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事