11月29日にオープンした「ブランチ大津京」に行ってきました☆家族みんなで楽しめること間違いなし!

2019年11月29日(金)、大津市二本松にオープンした商業施設「ブランチ大津京」に早速行ってきました!

緑いっぱいの公園とショッピングモールが見事に融合した、新しいカタチの「ブランチ大津京」。

オープン初日とあって、たくさんの人、人、人!

DSC_0984

芝生の広場がとっても広い!

小さなお子さま向けの遊具も少しだけあり、そのエリアは芝生ではなくやわらかいゴム状の床になっています。

DSC_0983

クライミングができるエリアがありました。

DSC_0981

バスケットができるお店も!教室のほか、定期的にイベントも開催予定のようです。

DSC_0986

ユニクロやGU、キャンドゥ、西松屋、ニトリなどのお店やマックスバリュー、パン屋さんなどもありました。

どのお店でもオープニングセールが行われているので、お得にお買い物ができますよ!

 

お買い物も、スポーツも、飲食も、のんびり過ごす公園でのひとときも、家族みんなが楽しめるいろいろが一度に叶いそう!

2019年12月8日(日)までは、オープンを記念した企画やイベントが目白押しです。(詳しくはこちらをご覧ください。)

話題の商業施設、ぜひ行ってみてくださいね!

 

ブランチ大津京

所在地:大津市二本松1-1

営業時間は店舗により異なります。詳しくはフロアガイド1F2Fをご覧ください。

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事