<1月11日・草津市>産後ママは赤ちゃんと一緒に、”ママとベビーのヨガ”でスッキリしよう♪参加費無料、事前申込不要です。

生後2ヶ月から1歳半くらいの乳幼児さんとママが一緒に楽しめる”ママとベビーのヨガ”が、草津市の草津川跡地公園ai彩ひろばで開催されます。

 

ママとベビーのヨガは、赤ちゃんと協力しながら色々なヨガのポーズをとることで産後ママの体のお悩みを解消きる効果が期待されるものです。事前申し込み不要なので、その日の赤ちゃんの様子を見て参加を決められるのは嬉しいですね。

 

ちょっと体を動かすだけで、心も体もスッキリ!新しい年は、楽しいヨガレッスンでスタートしてみませんか♪

1585086

<ai彩の日 産後も美しく!ママとベビーのヨガ>

開催日時:2020年1月11日(土) 10:00受付開始、10:30レッスン開始(1時間程度で終了予定)

会場:草津川跡地公園ai彩ひろば(草津市北山田町3268-1 )

講師:日本ママヨガ協会認定 紅庭ヨガ 伊庭真由美さん

対象:生後2ヶ月から1歳半ごろのお子さんとママ(帝王切開ママは産後3ヶ月から)

定員:親子10組(当日先着順)

参加費:無料

持ち物:タオル、水分補給のための飲み物

#運動しやすい服装でご参加ください

イベントの詳細はこちらよりご確認ください

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事