<12月21日・南草津>親子で楽しくおうちパン(2種類)を作ろう!焼きあがったパンにかわいいお絵かきもできるよ♪

ついついお家にこもりがちな寒い冬。そんな時は、お家で簡単に作れるおうちパン体験レッスンに親子で参加してみませんか!

 

このレッスンでは、1つの生地からピザとフライパンパンの2種類を作ります。フライパンパンはフライパンで簡単に焼けるパンなので、オーブンを使うのは大変だなぁと感じる方でも手軽に作ることができますよ。また、焼きあがったフライパンパンにはフードペンを使ったお絵かきも体験できます。

IMG_3517

焼き上がりを待つ間にはクラフトパン(飾りパン)でクリスマスにぴったりなミニリースを作ることもできますよ。(時間がない場合は、クラフトパン作りが割愛される場合があります、ご了承ください。)

 

優しくって笑顔いっぱいの先生と一緒に、親子で楽しいクッキングタイムを過ごしてみませんか♪

 

<まきちゃん先生&なっちゃん先生のクリスマス企画 親子で楽しくおうちパン体験>

開催日時:2019年12月21日(土) 10:00-12:00

会場:フェリエ南草津5F調理室(草津市野路1-15-5)

#南草津駅東口の市営駐車場を無料でご利用いただけます。駐車券をフェリエ南草津5F市民交流プラザ受付までお持ちください。

参加費:親子1組3000円(お子様1名追加につき+1500円)

#小学生以上のお子様は、お子様のみ(保護者同伴なし)でもご参加いただけます。その場合は、参加費2500円となります。

#お子様2名以上と保護者の方で参加され、パンを1セットのみ作成することも可能です。その場合は、参加費3000円となります。

定員:10組(先着順)

持ち物:エプロン、タオル、筆記具、保冷バック、保冷剤、お子様用のスリッパor室内用シューズ

#会場には大人用のスリッパは用意されています。

お申込み、お問い合わせはこちらをご覧ください

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事