残席わずか!対象年齢3歳以上☆ 【12月29日】ワークショップ きりりと飾ろう。和紙でつくる、お正月の絵 無印良品京都山科

2019年12月29日に『つながる市ワークショップ きりりと飾ろう。和紙でつくる、お正月の絵』が開催されます。
子ども連れでのお買い物に便利な無印良品京都山科店で開催され、対象は3歳以上のワークショップ。
無印良品京都山科店についての記事はこちら
素材 てまり2 正月
たくさんの色・種類の和紙を切ったり貼ったり丸めたりして、お話しながら楽しいお正月の絵をつくるワークショップ。
素敵な絵ができあがったら、マグネットをセットして、挟んで飾るタペストリー棒もつくるので、今回つくるお正月の絵はもちろん、日々の絵や季節ごとに入れ替えて楽しむのもおすすめだそう。
令和初のお正月、子どもが楽しく作ったタペストリーを、きりりと飾って新しい年を迎えてみませんか?
残席わずかなので、参加希望の方はお早めにお申し込みを☆
素材 初日の出 元旦 来光 朝日
【無印良品京都山科 つながる市ワークショップ きりりと飾ろう。和紙でつくる、お正月の絵】
開催日時】2019年12月29日(日)10:30 ~ 11:30
開催場所】無印良品 京都山科 1F吹き抜けアトリウム
参加対象】3歳以上 ※未就学児は要保護者同伴
定員】各回5名
参加費】1200円
講師】久米 朱理 Akari Kume
申込方法】HP応募フォームより、お申し込み。
※定員になり次第、受付を締め切り。
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事