<参加費・託児費無料>いろんなテーマで楽しくおしゃべりして仲良くなれる”コープ倶楽部” 2020年度メンバー募集直前、体験参加者大募集!

食や子育て、防災に福祉など暮らしの中の色々なジャンルから毎回1つのテーマを選び、参加者がワークショップ形式でおしゃべりを楽しむ”コープ倶楽部”。コープしがの組合員であればどなたでも参加でき、毎年滋賀県全域で400名近くの方が参加登録する話題のイベントです。

そのコープ倶楽部の2020年参加者募集に先駆けて、1回だけ体験できる『お試しコープ倶楽部』が2020年2月に開催されます。

 

参加費無料でありながら、6ヶ月以上のお子さんなら無料で託児を利用することができるのが嬉しいポイント。お子さんから離れて大人だけの時間が持てると、良いリフレッシュになりそうですね。毎回人気のコープ商品がサンプルとしてプレゼントされるので、新しいコープの魅力発見にもつながります。ちなみに、以前配られたサンプルはこんな感じです。

image4

 

このコープ倶楽部では、小さいお子さんがおられるママや育休中や産休中のママ、お子さんが入園や入学でちょっと時間ができたママや子育てはひと段落してお孫さんがおられる方など、いろんな方との出会いがあります。お子さんつながりでもない、地域つながりでもないお友達ができることって嬉しいですよね。

 

2020年を少し楽しい年にしたいなと思われる方は、ぜひお試しコープ倶楽部にご参加ください♪

 

<お試しコープ倶楽部>

対象:コープしが組合員の方(店舗組合員、共済加入の方も対象です)はもちろん、組合員以外の方もお試しコープ倶楽部に限りご参加可能です。

(2020年度コープ倶楽部に年間参加登録いただく場合は、コープしが組合員登録が必須となります。イベント参加後に組合員登録をご検討ください。)

#試食品や託児スタッフの手配の関係上、事前の申し込みが必要となります。開催日により申し込み締切日が異なりますので、ご確認ください。

#お住いの地域によってお申し込み先が異なります。参加希望の方は、お住いに地域の地区事務局にご連絡ください。(コープしがHPからでもお申込みいただけます。その場合は、日程や会場別に申込みフォームが設定されていますので、ご自身でご希望の開催内容をお選びください)

・大津市、高島市の方 西地区事務局(TEL:0120-861-952)詳細確認、HPからの申込みはこちら

・草津市、栗東市、守山市、野洲市の方 南地区事務局(TEL:0120-183-599)詳細確認、HPからの申込みはこちら

・愛知郡、犬上群、彦根市、長浜市、米原市の方 北地区事務局(TEL:0120-864-952)詳細確認、HPからの申込みはこちら

・甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡の方 東地区事務局(TEL:0120-863-952)詳細確認、HPからの申込みはこちら

コープ倶楽部全般のご案内はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事