骨盤をセルフメンテ!ココロもカラダもよろこぶ「アロマ骨盤エクササイズ」好評につき1月23日も開催!【守山】

体の土台である骨盤を整えることで、体本来の力が発揮できるようになり体全体が整いやすくなります。けれども、骨盤矯正は時間が経つとすぐ戻ってしまうし、かといって毎日通えない。そんな方におすすめなのが、アロマ骨盤エクササイズです!

a89617917a363fc58041786a20dc7ff4_t

大事なのは整えるエクササイズと安定させるためのインナーマッスルを鍛えること。それぞれバランス良く行うことで効率よく毎日自分で骨盤を整えることができます。エクササイズもトレーニングも激しいものではなく、1日の疲れやゆがみを 自分で少しずつケアできるもの。気持ちいいストレッチ要素がある体操と、器具がなくてもできる軽い筋トレなので気軽に自宅でできちゃいます!

S__20357138 - コピー
さらに、この教室中はアロマをご用意。各自それぞれに好きな香りを選ぶことができます。頑張り過ぎてると
からだやこころが緊張してることにも気づかなくなってしまいます。アロマに助けてもらいながらゆっくり呼吸も楽しんでからだもこころもスッキリ!是非ご予約の上行ってみてください♪

S__20357138

■アロマ骨盤エクササイズ

【場所】
積水ハウス守山展示場
守山市吉身5-2-14 (ハウスセレクション守山内)
※ エクササイズ終了後展示場内自由に見学していただけます。
※託児なし。お子さん連れの場合、ママが見ながらか、目の届くところで遊んでいただくかになります。

【日時】
2020年1月 23日(木)
10:30〜11:30

【料金】
1500円

【持ち物】
・タオル
・水分
・ヨガマット
(ない場合はお申込み時ご連絡ください)

※当日は動きやすい服装でお越しください
(ジーパン、スカート NG、会場でのお着替えは可能です)

【お申込み】
LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40pua4202u)にて
下記の項目をお知らせください
・お名前
・お電話番号
・ヨガマットの有無
※持病などある方はお知らせください

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事