【2月23日】ゲームや昔遊び対決のミッションをクリアしてカードをゲットしよう!宝が池公園にて「宝龍孤伝説ミニ」開催☆当日受付・参加無料♪

2020年2月23日(土)、京都市にある宝が池公園にて「宝龍孤伝説ミニ『風鬼姫の怒りをおさめよ!』」が開催されます。

1502756411262

毎回、宝が池公園オリジナルのキャラクターとストーリーで楽しめるイベント!

プレイリーダーとゲームや昔遊びで対決し、ミッションをクリアしてカードをゲットすることができます。

プレイリーダーはほとんどが10代から20代の若者で、子どもたちの遊びにとことん付き合ってくれますよ!

小学生以上のお子さまは1人で、またはお友だちと一緒にどんどんゲームを進めていけます。

小さなお子さまでも大丈夫。プレイリーダーたちがミッションクリアの条件をうまく調整してくれるので、楽しく参加できます。

 

申し込み不要で参加無料です。

親子でぜひお楽しみくださいね。

 

☆宝龍孤伝説ミニ『風鬼姫の怒りをおさめよ!』☆

日時:2020年2月23日(土)10:30~15:00(受付終了時間)

※開催時間中の好きな時間にお越しください。

場所:宝が池公園 子どもの楽園プレイパークゾーン

所在地:京都市左京区上高野流田町8

駐車場あり(520円/1日)

参加無料

詳しくはこちらから

宝が池公園  HP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事