可愛いお子様の手形・名前・日付が無料で刺繍に!ハンカチやバッグに刺繍して思い出に残そう♪【先着50名】無印良品 京都山科

大津駅から一駅のJR山科駅前にある無印良品京都山科店で、『お子さまの手のひらをイラスト刺繍にしませんか』が開催されます。
お子さまの手形で刺繍をする無料のキャンペーンで、さらに参加特典として、お子さまの名前と手形をとった年・月も刺繍で入れてくれるそう!
無印良品 京都山科店の記事はこちら
8BF0B62C-D3EF-4389-934D-D43705885544
刺繍工房では3月から、自由に書いたイラストがそのまま刺繍になる新しいサービスを開始するので、そのトライアルとしてのキャンペーンだそう。
アプリで無印良品京都山科店をフォローいただいている方先着50名限定、対象は2歳以下のお子様で、ハンカチやバッグなどの刺繍する商品は有料です。
子どものかわいらしい手のひらを、イラスト刺繍にして思い出に残してみませんか。
手形 足形
【無印良品 京都山科】お子さまの手のひらをイラスト刺繍にしませんか
開催日時】2020年2月1日(土)~※先着数が終わり次第終了
開催場所】無印良品 京都山科店 1階 刺繍工房
対象】2歳以下(0歳・1歳・2歳)のお子さま
※MUJI passportアプリで京都山科のフォローが必要。
定員】先着50名
料金】手形+お名前+日付の刺繍代金:無料。
刺繍する商品(ハンカチ・バッグなど)は有料。
注文方法】
(1)会計前の布製品を持参し、無印良品京都山科店1階の刺繍工房へ。
(2)MUJI passportアプリで、京都山科店を店舗フォローしていることがわかる画面をスタッフに掲示。
(3)お子さまの手で手形を取る。
 ※こちらのシートを印刷して、自宅で手形を取ったものを持参しても可。
(4)刺繍糸の色、刺繍を入れる位置を決定。
※1週間~2週間ほどでできあがり。
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事