赤ちゃんとのお買い物は大変!?育児をサポートする食品や日用品を詰め合わせた「はじまるばこ」を無料プレゼント!

赤ちゃんとのお買物は大変!いつ泣き出すか心配しながら商品を選んでいるママも多いのではないでしょうか。

d71c44335efe2617ac5935957662f7a0_s

そんなママにオススメしたい!コープしがの宅配サービス。

周囲で使っているという人はいるけれど、たくさんのチラシの中から商品を探して番号を書いて大変そう。複数人のグループじゃないと手数料がかかるって聞いたことがある。なんとなく、一歩が踏み出せない。

そんな1歳未満の赤ちゃんがいるママは、まず「はじまるばこ」を試してみてはいかがですか。

赤ちゃんとママが笑顔で楽しく過ごせるための育児をサポートする[食品や日用品]を詰め合わせた「はじまるばこ」。

コープしがの組合員でなくても申込ができるので、コープを使ってみたかったママにピッタリ!

plesentimage2

「はじまるばこ」くわしくはこちら
https://www.pak2.com/form/hajimarubako.php

★☆★☆★

さらに、1歳未満のお子さんがいるご家庭には、個人配達手数料が無料のサービスがスタートしました!

title

「自宅まで届けてくれるサービスは魅力的だけど、手数料が気になって利用に踏み切れなかった」という方も、この機会にコープしがの宅配サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

「赤ちゃんサポート」くわしくはこちら
https://www.pak2.com/akachan/

◆生活協同組合コープしが

注目記事