【2/27追記】中止になりました!<3月2日・守山市>誰もがお買い物しやすいお店って、どんなお店だろう?コープもりやま店から身近な”ふくし”を見つけてみよう!

【2/27追記】イベント開催は中止になりました!

コープもりやま店を探検しながら誰もがお買い物しやすいお店のポイントを探し、身近な”ふくし”について考えるイベントが、3月2日(月)に守山市のコープもりやまで開催されます。

 

お年寄りでも使いやすいカート、お子さん連れでも使いやすいトイレなど、ちょっと困った時に嬉しいポイントがいっぱいあるコープもりやま店。お買い物が大変だなぁと思った時に、あなたをサポートしてくれるサービスが見つかるかもしれません。

 

店内で”ふくし”のポイントが見つかったら、参加者さんで共有します。みんなで身近な”ふくし”についておしゃべりする、そんな楽しい時間を過ごしてみませんか♪

 

託児サービス付きなので、小さいお子さんがおられる方でもお気軽にご参加ください。

251451

<コープもりやま店でふくしを見つけよう!>

開催日時:2020年3月2日(月) 10:00-12:00

会場:コープもりやま店コミュニティルーム(守山市勝部3-15-30)

対象:コープしが組合員さんとそのご家族やご友人

#コープしが組合員さんが代表してお申し込みください

参加費:無料

定員:12名

託児:1歳以上のお子さん対象で託児サービス(託児費200円)をご利用いただけます。お子さん同伴での参加はできません。

イベント詳細、お申し込み先はこちらをご覧ください。

コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事