滋賀県全域で約400名のメンバー大募集中!楽しいつながりを作るなら、コープ倶楽部へ登録しよう♪

コープ倶楽部とは、みんなで集まってグループワークを楽しみながら”新しいつながり”を作ることができるコープしが主催の大人気イベントです。毎年400名近くの方が登録され、月1回集まって子育てや防災といった身近なテーマにそって考え学ぶことができます。

 

参加会場は滋賀県内20ヶ所以上の会場から選択でき、開催日時に都合がつかない場合は他会場への振替参加もOK。無料の託児がついているので、小さいお子さんがおられる方もたくさん参加されています。人気のコープ商品のいくつかをお土産でもらえるのも嬉しいポイントですね♪(下の写真は、ある月のお土産です)もちろん、参加費は無料ですよ!

image4

 

2020年度のメンバー募集がすでにスタート!、コープしがHPやインスタグラムでは、今年度の楽しい様子や来年度の詳細が公開されています。各会場15名程度の定員があるため、人気の会場では3月末にも募集が終了してしまうこともあります。気になる方はお早めのお申し込みがおすすめです!

 

この春から新しいことを始めてみたい方も、お子さんと離れて自分だけの時間が持ちたい方も、誰かとつながって楽しい時間を過ごしたい方も、コープ倶楽部に参加登録をしてみませんか♪

 

<2020年度コープ倶楽部メンバー募集>

対象:コープしが組合員の方(共済のみ、店舗のみご利用の方も対象です)

コープ倶楽部の詳細、お申し込みはこちら

コープしが公式HPはこちら

コープしが公式インスタグラムはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事