ゲームセンターで定番人気のあのゲームが付録に!お家で遊ぼう♪人気キャラ情報や知育記事も♪【2月29日発売】幼稚園 4月号

2020年2月29日(土)に『ワニワニパニック』が付録についた園児の知育学習雑誌『幼稚園』の4月号が発売されました。
パパやママが子供のときからゲームセンターでおなじみの『ワニワニパニック』がお家で遊べます。
素材 ワニワニパニック ゲーム
ワニがばらばらに出てきて、専用ハンマーでワニを叩くと何匹叩けたか得点が出るので親子で対決しても面白そうですね。
しかも、本物の『ワニワニパニック』にそっくりなデザインと、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』バージョンに着せ替えできるそう。
さらに『ぺぱぷんたす』の紙付録『ふしぎな わっか』がついてきます。
素材 ヒーロー
仮面ライダーゼロワン・魔進戦隊キラメイジャー・ひみつ×戦士 ファントミラージュ・すみっコぐらしなどの子ども達に人気のキャラクターのページや、物語、ペンを使わずにバナナにお絵描きが出来る実験・工作の紹介、知育記事と盛りだくさんの内容だそう。
素材 読書 子ども 絵本 友達
【園児の知育学習雑誌 幼稚園 2020年4月号】
発売日】2020年2月29日(土)
特別価格】税込1350円
幼稚園 4月号 詳細はこちら
小学館 幼稚園 公式HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事