無料プレゼント&無料配送!3学期の学習の総まとめ 春の総復習ドリル【臨時休校支援】ベネッセ 進研ゼミ【休校中の家庭学習】

通信教育『進研ゼミ』を運営している株式会社ベネッセコーポレーションが、新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休校を受けて、学習支援を発表しました。
インターネット環境に関わらず学習できるように、3学期の学習の総まとめができる小中高向け『春の総復習ドリル』を学年ごとに無償配布してくれるそう!
素材 ドリル 算数 勉強
WEBサイトから申し込むと、おうちまで冊子が郵送で送ってもらえます。
一斉休校によって3学期の勉強のまとめの授業ができずに不安な方も多いのではないでしょうか?
休校中の家庭学習に、無料のドリルでまとめ・復習をしっかりとして、自信を持って新学年を迎えませんか?
素材 こども 勉強 ドリル
【『進研ゼミ』株式会社ベネッセコーポレーション小中高向け『春の総復習ドリル』無償配布】
対象】小学1年生~高校2年生
申込方法】春の総復習ドリルお申し込みフォームから申込
配送予定】3月9日以降、順次発送の予定。
※申込み多数の場合は、遅れる場合あり。
※お子さまお一人につき、1回(1冊)限り。
※虚偽、架空のご応募があった場合、お申し込みは無効。
※今回の「学年別ドリル」は、会員は教材としてお届けしたもの、もしくは今後お届けするものの抜粋版ですので『進研ゼミ』会員のかたのお申し込みはご遠慮ください。
ベネッセ 進研ゼミ 春の総復習ドリル 無償供 詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事