【休校支援】無料!友達と集合写真をスタジオ撮影!スマホ用データ貰える♪【申込は4月5日迄】卒フォト in Studio Palette イオン草津

滋賀県内にも店舗があるスタジオパレットで、『#卒フォト in Studio Palette ~共に過ごした仲間たち~』が開催されます。
新型コロナウイルスの影響で卒業式や入学式がキャンセルになった方を対象に、仲間との集合写真の撮影を無料提供してくれるそう!
素材 卒園
撮影日は新型コロナウイルス感染拡大の影響が収束したという判断の後で決定し、プロが無料で撮影し、3~5カットのスマホ用データをくれるという嬉しいキャンペーン。
卒業や入学の記念に、なかよしのお友達と素敵な写真を撮ってもらいませんか?
素材 入学
【スタジオパレットで、#卒フォト in Studio Palette ~共に過ごした仲間たち~】
申込期間】2020年3月10日(火)~2020年4月5日(日)
撮影期間】店舗により異なり、日程が決まり次第各店舗にて案内。
※撮影日は新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染拡大の影響が収束したという判断の後、日時を決定。
撮影場所】スタジオパレット全店
滋賀県内の店舗】イオンモール草津店
撮影料金】無料
撮影内容】2020年3月~4月に卒業入学を迎えられた方を含めた集合写真
※応募者多数の場合、期間中おひとり様1回限りの利用をお願いする場合あり。
※予約の申し込みが上限を超えた場合は締め切る可能性あり。
撮影用衣装】自宅から撮影用衣装を着用の上、来店。
所要時間】20分程度(準備10分 撮影10分)
お渡し方法】スマホ用データでお渡しします。(3~5カット程度)
※指定のメールアドレスに送信、通信費用はお客様負担。
※画像のセレクトはカメラマンが厳選してセレクト。
申込方法】専用お申し込みフォーム より、撮影店舗に申し込み。撮影日程が決まり次第、詳細の連絡あり。
※撮影時の衣装は自由ですので、衣装を着用の上ご来店ください。
※思い出を共に刻みたい仲間を誘って来店してください。(10~15人程度まで)
お申し込みはこちらから
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事