《4月9日まで》ユニクロの太っ腹キャンペーン!d払いでエアリズムを2枚買うと1枚実質無料!GUでもキャンペーンあり♪

2020年4月1日(水)〜4月9日(木)の期間、ドコモのスマホ決済「d払い」は、ユニクロとジーユーでキャンペーンを開催!

 

 

d払いでユニクロの対象エアリズムを2枚同時に買うと、1枚分のdポイントが還元されます!

またGUでも、d払いで対象Tシャツを2枚同時に買うと、1枚分のdポイントが還元されます。太っ腹ですね!

(キャンペーン参加はユニクロかジーユーのどちらかでお1人様1回)1903461

 

同キャンペーンは、ユニクロおよびGUで「d払い」が導入されたことに伴うものです。

キャンペーンを受けるには特設サイト(ユニクロ)(GU)での事前エントリーが必要となります。

また、購入時には、ユニクロアプリまたはジーユーアプリの会員証をレジでスキャンし、d払いを利用して対象の商品を2枚同時に購入する必要があります。

1455200

d払いはドコモユーザーでなくても利用可能!

コンビニやドラッグストアなどで使え、キャンペーンも多いのでお得ですよ♪

私もドコモユーザーではないですが、d払い愛用中です!

 

来店前には、《アプリをダウンロード》、《キャンペーンエントリー》、《d払いアプリのダウンロード・設定》を済ませてくださいね!

詳細は下記をチェックしてください。

>>キャンペーン詳細(ユニクロ)

>>キャンペーン詳細(GU)

1324159

土日は混雑する可能性があります。出来るだけ平日の来店がオススメ!

着心地の良いエアリズム!ぜひお得に購入してみてくださいね!

====

◆ユニクロ&GU d払いキャンペーン

期間:2020年4月1日(水)〜4月9日(木)

内容:対象商品同時2枚購入で、1枚分のdポイント還元

>>ユニクロ公式HPはこちら

>>GU公式HPはこちら

>>d払いHPはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事