休校サポート無料公開!アプリが発音♪大人気英語カードゲーム【~4月30日】英語発音かるた・マグナとふしぎの少女【自宅学習支援】

2020年4月30日までの期間限定で、専用アプリ付き英語学習カードゲーム 「発音が楽しくなる! 英語発音かるた “マグナとふしぎの少女”」のカードデータと専用アプリの無料公開されています。
アプリがネイティブの音声で読み札を読み上げてくれるので、子供だけでも楽しく遊べる便利なアプリです。
0628BFA8-839C-411E-B965-237A12B9865A
「英語発音かるた・マグナとふしぎの少女」は、アプリがネイティブの音声で読み札を読み上げ、子どもたちは取った絵札をアプリに向かって発音し、発音判定をするゲーム。
45の英単語・135の英語フレーズを収録していて、楽しくかるたで遊びながら、発音の練習が出来たり、英単語や英語フレーズに親しめます。
無料キットの使用方法は、カードデータを印刷し、はさみで切るだけ。
イラストから英語を想像できますし、日本語のヒントを表示させることも出来るので英語に自信がなくても遊べるそう。
おうちで楽しく遊びながら英語に親しみませんか?
素材 外国人講師
【期間限定 専用アプリ付き英語学習カードゲーム 「発音が楽しくなる! 英語発音かるた “マグナとふしぎの少女”」カードデータと専用アプリの無料公開】
開催期間】2020年4月30日まで
問合せ先】ファンファンラーニング 株式会社
「英語発音かるた・マグナとふしぎの少女」無料公開・特設サイトはこちら
英語発音カルタで遊ぶこどもたちの様子はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事