こんなにお安くできました!アヤハディオ内にある「リペア倶楽部」でヒールのゴム交換が550円から!

ヒールのゴムが減ってしまって、カツカツグラグラ歩きにくい。女性用、男性用ともに、かかとのゴムは消耗しています。その他にも、中敷きがボロボロになってしまった、靴底がはがれてきてしまった、まだまだ履けるのに、履きにくい靴はありませんか?
アヤハディオには「リペア倶楽部」という、靴・鞄・傘の修理や刃物研磨、合鍵作製を取り扱う店舗があります。滋賀県内ではアヤハディオ大津店、瀬田店、ディオワールド草津店にて取り扱いしています。
ayaha02
実際に、女性用ピンピールをお直ししたところ、一番小さいサイズ1足550円(税別)もう少し太めのリクルート用のヒールで850円(税別)でした。リフトゴムのサイズによってお値段は変わりますが、他専門店と比べても良心的なお値段設定!この日は先客がなかったので対面で修理してもらえました。(※混み具合により待ち時間が発生する場合もあります)

靴修理のほかにも、傘の骨直しが1か所200円~、万能包丁研ぎ、などがありました。お気に入りのあの商品、お直したらもう一度使えそうなものはありませんか?

【リペア倶楽部】
内容:靴修理、カバン修理、カサ修理、刃物研磨、合鍵作製
店舗:アヤハディオ大津店アヤハディオ瀬田店ディオワールド草津店
受付時間:10:00~19:00(3店舗とも)
※休業日は店舗により異なります

☆詳細はホームページをご覧ください

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事