《東近江市八日市》かなめカフェで「お家で楽しくビデオ通話でLIVEパフェ作り体験」開催♪

東近江市八日市にあるかなめカフェは、体に優しいスイーツやお料理が楽しめる体験型カフェです。

 

これまで、小さな子どもから楽しめるお料理体験イベントや野菜ソムリエとのコラボ企画など楽しい企画を多数展開し、多くの親子を楽しませてきました♪

そんなかなめカフェでは今回、新型コロナウイルスの影響で休校中のこどもたちがお家で楽しく過ごせるよう、「お家で楽しくビデオ通話でLIVEパフェ作り体験」を企画。おうちにいながら、かなめカフェのスタッフと美味しいパフェを作ることができるという、とっても楽しい企画になっています。

 

青山いちご園の美味しいいちご、かなめカフェの手作りアイスとクッキーを使って、おうちでとっておきのパフェを親子で手作りしませんか?

OIPR3LB3UES

《お家で楽しくビデオ通話でLIVEパフェ作り体験》

・申込期間:いちごの季節(~2020年5月下旬頃までの予定)

・所要時間:約40分

・ビデオ通話可能時間:①10:00~ ②15:00~

・料金:お一つ分1000円(税込)

・具材:青山いちご農園のいちご、かなめカフェ手作りアイス みるくアイス※変更可能 (加えてお好きなアイス1種類お選びできます。)、ゼリーの素、かなめクッキー、ゼリーで使用するラズベリー

 

☆かなめカフェ

・住所:滋賀県東近江市八日市町4-3

・電話:050-3567-0003

・定休日:月曜、火曜

お店のホームページはこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事