子供から大人まで♪大人気アニメの初映画公開日が10月16日に決定! 新たな予告映像も公開♪

今、大大大人気アニメの「鬼滅の刃」。

我が家は家族みんながハマッています。

そんな鬼滅の刃の初映画の公開日が決定しました!

2020年10月16日(金)です!

今から待ち遠しいです♪

まだ見たことがない方は、アニメを見てから映画を見るのがオススメですよ!

20-04-11-08-24-08-058_deco

〈鬼滅の刃とは・・・〉

2019年4月より放送を開始したアニメ「鬼滅の刃」。

家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、鬼殺隊へ入隊することから始まる本作は、鬼気迫る剣戟、鬼の切ない物語、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題になりました。

そして2020年、TVアニメ「竈門炭治郎 立志編」に続く物語「無限列車編」が、劇場アニメーションとして描かれます。

多くの人が行方不明になっている列車を舞台に、新たな任務が始まります。

 

◆鬼滅の刃 映画「無限列車」

公開日 2020年10月16日(金)~

※コロナ感染症の状況によっては、延期になる可能性があります。

 

詳細はこちらの公式サイトから

https://kimetsu.com/anime/

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事