<2020年4月末まで>COOPの”ミックスキャロット”は39周年!キャッチコピーやイラストを応募して、素敵なプレゼントをGETしよう♪

COOPの人気商品”ミックスキャロット”(愛称ミッキャロ)

IMG_3899

39周年を迎える人気商品で、小さい時に飲んだなぁと思い出すママも多いのではないでしょうか。

そんな今、39周年=サンキュウの思いを込めて、ミッキャロのキャッチコピーやイラストを大募集中です。

 

キャッチコピー、イラストともにお一人2点まで応募可能。イラストは、ぬりえ台紙とオリジナル台紙(白紙タイプ)の2種類から選べます。

 

優秀作品賞(10名様)には2000円分の商品券が、佳作(300名様)にはエコバックとコープ商品の詰め合わせがプレゼントされます。締め切りは2020年4月30日(木)までですよ。

 

おうち時間を利用して、親子でチャレンジしてみるのはいかがでしょう!

499532

<ミックスキャロット キャッチコピー&イラスト大募集>

締め切り:2020年4月30日(木)

キャッチコピー、イラストともにお一人様2点まで応募できます。

#生協の組合員以外の方も応募できます。

キャンペーンの詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事