<コープしが>月2回のお買い物が5%OFF ”子育ておうえんパス”がすごい!小学6年生までのお子さんがおられる組合員さん対象です

コープしがの店舗(コープぜぜ店、コープもりやま店、コープかたた店)で使える、とってもお得な子育ておうえんパスってご存知ですか?

 

IMG_3909

毎月2回、お買い物金額が5%OFFになる”子育ておうえんパス”。0歳から小学6年生までのお子さんがいるコープしが組合員さんなら,どなたでも作ることができます。

作り方は簡単。店舗のサービスカウンターに、コープしが組合員証とお子さんの保険証か母子手帳を提示するだけ。申請書類に記入が終わると、パスは即日発行されます。

 

書籍やギフト、予約商品など一部対象外商品はありますが、毎日の暮らしに必要な食品や日用品を何点購入しても割引されるのは嬉しいですね。

 

子育ておうえんパスを活用して、コープしがで楽しいお買い物タイムをお過ごしください♪

 

<コープしが店舗限定 子育ておうえんパス>

対象:小学校6年生までのお子さんがおられるコープしが組合員さん

内容:月2回、本パスとコープしが組合員証をレジ精算前に提示すると、お買い物金額より5%が割引されます。他の割引規格との併用はできません。また、同一日のご利用であってもレジ精算ごとに1回とカウントします。

有効期限:2021年3月末日まで

申請方法:コープしが各店舗のサービスカウンターに、お子さんの保険証または母子手帳と申請者のコープしが組合員証をお持ちください。

コープしが公式HPはこちら

コープしが店舗情報はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事