写真の整理におすすめ!FUJIFILM最高級プロペーパー使用でL版16円!『vivipri』今ならポイント20倍!

FUJIFILM最高級プロペーパーを使用し、画質のきれいさでは絶対の自信を持つ『vivipri』が、会員限定ポイント20倍のセールを開催中です。今回の対象は写真プリントのみ。通常、商品の1%のポイントが付くところ、今回は20%に!
2761514_s
vivipriとは、株式会社福多デジタルフォトが行うネットプリント。ご自身のスマホやパソコンから写真を選び、注文すると、通常、翌日発送、発送から1~2日で到着となります。(注文量など状況により変動あり)こちらの写真の画質がハイクオリティー!FUJIFILM最高級プロペーパーを使用し、発色性・耐水性にも優れた100年保存品質の銀塩写真。これほどの品質なのにも関わらず、L版1枚たったの16円!!お安い!
3106151_s
そして、おススメなのが、こちらのフォトブック。ページ1枚の厚みもしっかりとあり、アルバムのような製本技術。フォトブックは編集用ソフトを無料でダウンロードし、制作するのですが、これがとても楽しい!背景やスタンプ、コメント、写真の切り抜きまで、手作業でやりたいイメージをデジタルで作り上げることができます。マスキングテープなどでかわいいデコアルバムを作りたい方におすすめです!

そこまでやる自信がない方でも大丈夫!おしゃれに作っている人のレイアウトを参考に簡単におしゃれな1冊を作ることだってできちゃうのです。お手本はこちらから見ることができます。
IMG_5125 (1)
ちなみに我が家では、日々の成長写真はvivipriのL版プリント。旅行や行事ごとはフォトアルバムを作って残しています。もうこのスタイルで5年以上、写真の画質にもお値段にも満足しています。

【vivipri】
ポイント20倍キャンペーン
期間:2020年4月17日(金)~24日(金)AM9:59まで
対象:会員限定〈会員登録ページ
対象商品:写真プリント

vivipri公式サイト

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事